①本フォームを送信する前に受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「michilead.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をしてください。
②メールアドレスの入力を間違えた場合はメールアドレスをご確認の上、support@michilead.jp 宛に再度お問い合わせを御願いいたします。
③メールアドレスはWebメール(GmailやYahoo!メール、会社のメールアドレスなど)、@i.softbank.jp(SoftbankのiPhone用アドレス)を入力してください。携帯キャリア(softbank.ne.jpなど)のアドレスではトリミートからのメールや応募メールを正常に受信できない場合がございます。
プラン変更に関するご確認事項
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月プランの変更は現在ご契約のプランが終了する月の翌月から適用されます。