お問い合わせ

trimeetへのお問い合せは、メールフォームに内容を入力いただきお問い合せください。

お客さまからのご質問をお問い合わせフォームにて受け付けております。下記フォームの必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。

必須ご担当者のお名前
必須お名前のふりがな
必須メールアドレス
任意 お電話番号
必須施設名・会社名
必須お問い合わせ内容の詳細

確認事項

①本お問い合わせ後、メールが迷惑メールボックスに入ってしまうご報告をいただいております。trimeetでは問い合わせ後はお問い合わせ内容を自動でお客様のアドレスに返信しております。自動返信メールが迷惑メールボックスに入ってしまっている場合、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「trimeet.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をしてください。

②メールアドレスの入力を間違えた場合はメールアドレスをご確認の上、support@trimeet.jp 宛に再度お問い合わせを御願いいたします。

③メールアドレスはWebメール(GmailやYahoo!メール、会社のメールアドレスなど)、@i.softbank.jp(SoftbankのiPhone用アドレス)を入力してください。携帯キャリア(softbank.ne.jpなど)のアドレスではトリミートからのメールや応募メールを正常に受信できない場合がございます。

上記の内容をご確認いただきましたら
下記のチェックボックスにチェックを入れてください。


~


TOPへ戻る ▲